** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
覚王山日泰寺
仕事の帰りにまたまたぶらっと寄り道です♪

覚王山日泰寺&参道を散策しました〜!(^^)!

むか〜しは覚王山=お寺の町・・
なんて思っていましたが、今はどうしてどうして!!
お洒落なカフェなんかが揃っていて、参拝ついでに楽しめますね♪



50円でお線香を買って、お参りしてきました。


カフェ「zarameなごや」のトロピカルスムージーです♪
 

南宿駅×パソコン教室部門
南宿駅×趣味・スクールその他部門
南宿駅×暮らし・生活サービスその他部門
2014年06月時点
| 18:18 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
休日エンジョイしました!

久々の休日!
朝からエステ⇒東急ホテルでランチ⇒清州城で軍師官兵衛展!
帰りに木曽川のイオンでショッピング服

お気楽で有意義な一日でした~♪

明日からは気持ちを切り替えて仕事がんばろうっと手


天守閣の赤い手すりが印象的な可愛いお城です。

はるか向こうに岐阜城が見えます。
官兵衛の衣装

| 10:52 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
仕事帰りの休息〜♪
 仕事帰りにホッと一息です

coffeeとドーナッツと本屋大賞

最近話題になっている「百田尚樹」さんの「海賊とよばれた男…」かなり前に買ってきた本ですが、、、、今頃読み始めました(^_^;)



モレラ岐阜のクリスピークリームドーナツで。。。
ナッツがいっぱいのドーナッツは食べごたえがあります(^.^)


南宿駅×パソコン教室部門
南宿駅×趣味・スクールその他部門
南宿駅×ハローワーク部門
2013年06月時点
| 13:35 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
充実した一日〜♪
名駅での仕事の合間にランチをしました!

いつものお店に久しぶりに入り、いつものあんかけスパ『ミラカン』を注文すると・・・・
「いつも有難うございます! これ店長からです!!」と『ミラカン』の上に美味しそうな目玉焼きが…・

え〜〜??有難うございます!!
嬉し~~い
とiphoneで撮影してから、おいしくいただきました

名駅の仕事があると良く入るお店ですが・・
たまにしかいかない私の事を覚えていてくれて…・
こんなサービスをしてくれるなんて嬉しいですね



仕事が終わってから、伏見の名古屋ミュージカル劇場で一人で観劇しちゃいました!

その前に「山本や」で味噌煮込みをいただきま〜す

なんか食べてばっかですが…・太~いうどんとアツアツの煮込みであったかくなりましたわぁ~~



で劇団四季の劇場に到着!!
さぁ!!初めてのミュージカルおひとりさま楽しもうっと(^o^)



劇団四季の大ファンで、今まで沢山観劇しましたが・・・
この『アイーダ』は一押しです

数年前にも名古屋で上演していました。
今回『アイーダ』3回目です!!

で、初の『一人アイーダ』です(^_-)-☆

それにしても、もったいないくらいガラガラでした・・・・・(^^ゞ

2月の千秋楽までにもう一回行こうと思います


南宿駅×パソコン教室部門
南宿駅×趣味・スクールその他部門
南宿駅×暮し・生活サービスその他部門
2013年01月時点
| 23:00 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
ぶらっとしてます
本日飲み会です(^^)

その前の時間潰しに、『クラブハリエ』の出来たてバームクーヘンいただきます(^ ^)

| 14:15 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
八日目の蝉
以前より話題になっていた映画「八日目の蝉」を見てきました。

本を読んでから行ったのですが・・・微妙に設定が違っていました(^^ゞ
適度に脚色されていて、私的には本の方が面白かったわぁ…
という感想ですね。

でもでも・・・映画も本も見終わった後の感想はなんで?でした?
だってだって、誘拐犯の方に同情するように出来てるんだもの…・(^^ゞ
誘拐って悪い事でしょう?なぜだろう?

やっぱ主役が永作博美ちゃんだからかしらねぇ…

私のお勧めはやっぱ単行本ですね!!
本は読む価値ありですよ八日目の蝉


*********************
働きたい!女性のためのPC教室
Step By Step
*********************


| 23:48 | おひとりさま | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
| 1/1 |