| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
久々のぎっくり腰です。。。
0
    GW中、リクライニングソファーでずーっとゲームをしていたせいで
    『ぎっくり腰』発症です!

    一番たちの悪いじわじわタイプです。。。。。。(-_-;)

    立っても座っても歩いても痛いんです(^^;
    本当に、腰って大切なんですねぇ・・・・

    本日の仕事(名古屋方面へ車で向かう)はキャンセルさせていただきましたm(__)m
    以後このようなことがないように、しっかりと自己管理したいと思います!





     
    |08:13| お大事に | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    インフルエンザ
    0
      本日レッスンに見えるはずの生徒さんから連絡がありました。。。。

      インフルエンザになったらしいと・・・・・(^^ゞ

      流行ってますねぇ…・本当に!!

      お大事になさってください

      *********************
      働きたい!女性のためのPC教室
      Step By Step
      *********************

      |17:19| お大事に | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
      検診
      0
         昨日から、足がしびれる・・・・・
        それも左側半分が・・・・・

        普段、座イスに座ってパソコンをやっているから
        坐骨神経痛にでもなったか?とおもいきや・・・
        手もしびれ、顔もピリピリと感じてきた・・・・・

        なんかいやな予感…がする!
        思い立ったらすぐに行動する方なので
        日曜でもやっている病院を探してすぐに検診をしました!

        MRIをとっていただき、左の動脈が細いことが判明!
        週に2回点滴に通えば良くなるとのこと…
        とりあえずはホッとしています!

        ある程度の年齢になったら、自分の体は自分がよく知っていますからね(*^^)v

        70歳過ぎた両親が2人で元気にしていてくれる以上、
        私が先に倒れるわけにはいかないんです。。。

        これからも、親のためにも検診をすぐに受けたいと思います。

        *********************
        働きたい!女性のためのPC教室
        Step By Step
        *********************
        |18:47| お大事に | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.