| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
コストコでプチ爆買いです
0

    ストレス発散に「Costco」でチョイと爆買いしちゃいました(^^)/

    「さくらどりの胸肉」「クラムチャウダー」「パンケーキ」「エゴマ油」などなど・・・

     

    以前から気になっていた商品をいくつかゲットできて、それはもう幸せです(^^♪

    「さくらどりのむね肉」はカットして早速冷凍しましょう。

    「カットしめじ」も冷凍!「エゴマ油」は炊き立てのご飯に混ぜて食べたいな〜!!

    これは痩せやすい体を作るそうです。

     

    当分、コストコ商品で楽しめそうです手

     

    20161110_090813557_iOS.jpg

     

    |21:58| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    マスカラよみがえ〜る(^o^)/
    0
      ダイソーで、優れものを見つけました^_^
      その名も『マスカラよみがえる』、固まってしまったマスカラの容器に数滴垂らして、ブラシを数回出し入れするだけで、滑らかになります(^o^)/

      これで当分このマスカラで行けそうです(^_−)−☆

      |08:19| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
      キッチンペーパーもゲットです!
      0
        先週に引き続き仕事の帰りにコストコへ!

        キッチンペーパーゲットしました!
        カートの中、キッチンペーパーのみで出ていく買い物客は・・・・
        見渡したところ、私くらいしかいませんが…・


        12ロール入りですが、1つずつ個別包装になっていて・・・
        気が利いています!(^^)!

         
        |12:39| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
        コストコにはまってます!(^^)!
        0
          11月にオープンした「コストコ羽島倉庫店」は内から車で15分くらいの距離にあるので、ちょっと出かけたついでや仕事の帰りに寄るのには最適です!(^^)!

          本日も仕事の帰りに寄り道してきました〜〜!!
          購入したものは、使い心地が良いと噂のトイレットペーパーです!

          え〜っとどれどれ?
          なんと!!30ロールがワンセットで2500円!!??
          びっくりです。。。。(^_^;)



          コストコは、なんでもビッグで値段もびっくりです(^^ゞ

          財布には3000円しか持ち合わせがなく…・
          この日はトイレットペーパーのみ購入し、帰ってきました。。。。(^^ゞ

          次は絶対、キッチンペーパーを購入しよ〜〜っと!!


           
          |12:23| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
          ローズ色
          0

            自宅近くのGUで見つけました!!
            大好きな色のサマーセーターです!!

            このショッキングピンク色は顔が生えて映るのでとっても好きな色です(*^_^*)

            試着したらなんと!!Sサイズがしっくりときます手
            ホワイトと思わず2枚大人買いです!!

            通勤に、遊びに平服に・・・一枚パットはおるだけ!
            こんな楽な服はないですよ〜〜!!


             

            |08:31| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
            お気に入りのキッチンスポンジ
            0

              ネットでキッチン用のスポンジをまとめ買いしました!

              以前使ってとっても気に入ったものです(*^_^*)
              「パックスナチュロン」のスポンジです。
              何が気に入ったかって…・ヌルヌルにならないんです!
              市販のスポンジは少し使うとヌルヌルしてくるので…・
              毎回熱湯をかけたり、ハイターで除菌をしたりしていました。。。(^_^;)
              長く使っても1か月でしたが…・
              このスポンジは普通に使っても半年くらいは持つんです!

              一度これを使うと、もうほかのスポンジは使えないほどです!
              で、ネットでリピート購入しました!

              でも、1個で半年持つということは・・・・・
              10個だと5年持つ計算ですね(^^ゞ

              |12:18| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
              ノリタケのコーヒーカップ♪
              0

                近所のスーパーのキャンペーン!
                シールを集めると、「ノリタケ」の商品か「たち吉」の商品が格安で購入できます(*^_^*)
                ということで、お友達にシールを頂きました(^.^)

                さっそくノリタケのコーヒーカップのセットを格安でゲットしました!

                品の良いおしゃれなカップですコーヒー

                さっそく教室で生徒さんにコーヒーを出す時に使いましょ〜〜っと!!
                またお茶の時間が楽しくなりそうです(^.^)

                 

                |14:27| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
                眼鏡調整で視界がスッキリ!
                0
                  もう何度目になるでしょうか…・?
                  手元用のメガネの調整に行ってきました!!

                  最初に購入したのが各務原イオンでしたので、慣れたところが良い!
                  ということでずーっとそちらまで出向いております眼鏡

                  手元用ということは…老眼鏡です(^^;
                  7年ほど前から愛用しております(^^)/

                  携帯電話を見る距離、パソコンを見る距離と眼鏡を2種類持って歩いてます(^^;

                  今回はパソコン用のみ調整し、フレームごと交換したほうがお得なようなので…・
                  新調しました〜〜星

                  今までなんとなく見えていたパソコンの小さな文字もくっきりはっきりと見えます!
                  視界がクリアになるって本当に気持ちの良いもので・・・
                  もう、しかめ面をして焦点を合わせなくてよさそうです!

                  肩こりも軽減して体も軽くなるとい〜ナ〜!!


                  南宿駅×パソコン教室部門
                  南宿駅×趣味・スクールその他部門
                  2015年05月時点


                   
                  |19:57| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
                  一生懸命な店員さん♪
                  0
                    岐阜の大型ショッピングセンターで買い物をした服

                    目的は、これからの時期にぴったりのパンツとカーディガンパンツ洋服
                    目当てのお店でこの2つゲットしました!(^^)!

                    2着とも違うお店で購入しましたが、どちらも店員さんの態度が良くて気持ちの良い買い物ができました(^.^)
                    購入するのは商品ですが、接客業のようなサービス業は商品以外の店員さんの感じの良さも重視して買います!

                    毎年体系が変わっていくので試着は必須です(^^ゞ
                    どちらのお店も、色違いやサイズ違いをあれやこれやと注文しましたが
                    嫌な顔一つせずに一生懸命に対応してくれていましたゆう★

                    カーディガンを購入したお店の店員さんは年が若く、入ったばかりなのかマニュアル通りなのか・・・
                    各カーディガンの特徴をよ〜く説明してくれて・・一生懸命さが伝わってきました…・

                    ただ最後に困ったことが…・お会計するときの値段が…
                    さっき店員さんが言ってくれた値段より1000円たかい??

                    あれ?と聞き返すと・・・さっきの店員さんが困った顔で立っていて…・
                    「申し訳ございません・・々・・・・」と泣きそうな顔で何度も頭を下げているではありませんか…
                    どうやら、私に間違った値段を言ってしまったようです…・

                    でも、その一生懸命に誤っている姿に心打たれ・・・
                    いいわ!いただくわ!と気前よく帰ってきましたが、値段を間違えて伝えるのは良いことではないので
                    (同じ失敗は二度と繰り返さないでねぇ〜〜)と
                    心の中で呟きながら帰ってきました(*^_^*)
                     

                    南宿駅×パソコン教室部門
                    南宿駅×趣味・スクールその他部門
                    2015年05月時点


                     
                    |17:49| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
                    魔法瓶デビュー(^^♪
                    0

                      以前から気になっていた「魔法瓶」を購入しました!
                      仕事仲間が近所のスーパーで半額セールになっているときに買ってきてくれたんです(^^♪

                      毎回仕事のたびに100円のお茶を購入していては結構な出費ですね(^^;

                      早速温かいお茶を入れて職場に持っていきましたお茶
                      夕方になってもあったかいお茶が飲めるなんて良いですね〜!!

                      「あったかいんだから〜〜(^◇^)」と歌が聞こえてきそうですね!

                       

                      |08:25| お買いもの | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
                      | 1/3 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.