RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
タイムスケジュール
明日から始まる『MOS対策講座』のカリキュラムを練っています。
毎回講座の前はこの様にタイムスケジュール
を組みます。

パソコン講師歴12年になりますが、講座で一番大事なの時間配分だと思っております。

内容をじっくり吟味して、時間配分をしておけば受講した方に満足してもらえる
講習会を行う事が出来ます。

時間配分を間違えると、本来時間をかけて伝えなければいけない個所を走ってしまったり…
どうでも良い個所に時間をかけてしまったりと満足の行く内容にはなりませんから。。

... パソコン講習会って、料理とよく似ているんです。
煮る・蒸す・焼く・・・時間配分を間違えると美味しくないですよね?

食べた方が満腹になるのではなく・・満足をする!
そんな
講習会を心がけています(^v^)

明日午後からのハートフルスクエアG「MOS対策講座」頑張ります




*********************
働きたい!女性のためのPC教室
Step By Step
*********************


author:saromi, category:つぶやき, 09:40
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:40
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/203