** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
新築気分〜♪
リビングの壁紙をすべて張り替えました〜〜!(^^)!

愛煙家のヤニやダイニングでの焼肉ジュージューなどなど・・・
22年前に家を建てたときに、しっかりとリビングでの禁止事項を決めておかなかったため、気が付いたら黄色くなっていたこのリビングの壁紙を昨日今日の二日間で天井まで張り替えました〜〜!(^^)!

張り替えたのは業者さん(主人の中学時代の同級生)です!

思えば新築してからこの家を大事に扱ってなかったような気がします。。。

2日間の工事が終了し、改めて家の中を見渡してニンマリです(^_-)-☆
「まるで新築の家みたい〜〜!!」!(^^)!

お正月前に壁紙がピッカピカになり超ご機嫌です

あとは・・・障子を張り替えよ〜っと!!




| 17:24 | 感謝 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
| 17:24 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/300
<< NEW | TOP | OLD>>