| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
しゃもじのランチ
0
    久々のランチです(^^)

    岐阜の日本料理の店『しゃもじ』の『三段ランチ』です(^-^)/



    お盆に乗りきらない量のお料理です

    一品ずつ小鉢に盛られていて、女性好みのランチです


    岐阜市柳津町 女性のためのパソコン教室 Step By Step
    |13:52| グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |13:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      先生、お久しぶりです。
      このblogを拝見した時から気になっており、昨日「しゃもじ」さんに行ってきました。
      もちろん、三段ランチ!
      美味しかったです!

      パソコン教室、頑張ってくださいね!
      posted by オカリナ大好き | 2013/01/27 10:33 AM |
      「オカリナ大好き」さん、お久しぶりです(^.^)
      このblogをご覧になり、早速「しゃもじ」に言って来られたとのこと・・・さすがです!!
      私は情報通のお友達に連れて行ってもらいましたが、このblogから情報を提供できて良かったです!(^^)!
      本当に、女性好みのランチですよね!
      私は2段と勘違いしていたので、友達がいなければ一番下の段は食べ損ねるところでした(^^ゞ
      「オカリナ大好き」さんのお勧めのお店も行ってみたいと思いますので、情報掲載よろしくお願いしますm(__)m
      (できれば当教室寄りで…)
      今後も元気にいろんな所へ出向きましょう〜!
      posted by Step By Step | 2013/01/27 11:23 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/301
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.