RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
コーヒーカップ♪

久しぶりにコーヒーカップを買いましたコーヒーカップ

JR岐阜駅のアクティブGで見つけた温かい感じのする、上品なコーヒーカップです!

仕事の前に、ぶらっとしていて見つけました!
若い陶芸家の方の作品のようで…・近くにプロフィールが貼ってありました。

手作り感があって、同じものが二つとないところがよいですね(^.^)

一人でまったりとお茶タイムです!(^^)!



本日午後3時からの生徒さんいまだに来ません(^_^;)
メールしても返事無し…・忘れちゃったかな?

たまにはそんなこともありますね(^^ゞ

   

author:saromi, category:お買いもの, 15:38
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 15:38
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/486