| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
社員研修
0
    最近、社員研修として会社からの指令でパソコンを習いに見える方が増えています。

    パソコン教室は、レッスンを受けるご自身で探されるそうで・・・
    当教室を探していただきました!(^^)!
    社員のスキルアップ研修として、こんな小さな(普通の家の)パソコン教室が利用されるなんて・・・・・
    開業当時は思ってもみなかったことです(^_^;)

    本当にありがたいですねm(__)m

    今レッスンに通ってこられている方々の他にも申し込みがあり、、、
    来月来られますが・・・・
    朝から夕方までの終日レッスンで、2日でExcelとPowerPointを習得されます。

    外部で行う一斉講習会の様な1日6時間のレッスンです。
    そうすれば、勤務時間内でのレッスンも可能ですからね(^_-)
    なるほど!そういう時間設定もアリですね!
    生徒さんからの要望で、いろいろ気づかされることもあります電球

    今後こういった形のレッスンも取り入れていこうかな?と思っています!
     

    Step By Stepの口コミをもっと見る




     
    |12:15| スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    0
      |12:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/494
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.