RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お肌にコロコロ・・気持ちいいです!

最近ハマっているものの一つに「REFAのローラー」があります!
スーパーの広告にもよく載っていて・・・気になってはいましたが・・・・
少々お高くて手が出ませんでした。。。(^_^;)

でもでも、OLの娘が買ってきたんです!自分用に!!
最初は結構ハマっていて、Youtubeでリンパの流し方を見たりして真似ていましたが・・・・・
す〜ぐに飽きてしまい、気が付いたら机の上にほったらかしになっていました(^^ゞ

見つけた私はラッキー!とばかりすかさず使っています!!
お肌にフィットする感覚は、エステで施術を受けている感触にそっくりなんですよ手
テレビを見ながらコロコロやるだけで簡単なんで、これなら毎日続けられそうです!

何を始めても、続けられなければ意味ないですからね!
結果が出るのは半年後か一年後かわかりませんが、しばら〜く使ってみようと思います!


 

 

 

author:saromi, category:リラックマタイム, 12:12
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:12
-, -
Comment
いいなぁ〜。
効果があったら教えてください!
みやちゃん, 2014/12/02 1:04 AM
効果が出るのはいつのことなんでしょうか…(^_^;)
表れたらまたアップしますね(^.^)
Step By Step, 2014/12/02 8:11 AM









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/495