| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
お肌にコロコロ・・気持ちいいです!
0

    最近ハマっているものの一つに「REFAのローラー」があります!
    スーパーの広告にもよく載っていて・・・気になってはいましたが・・・・
    少々お高くて手が出ませんでした。。。(^_^;)

    でもでも、OLの娘が買ってきたんです!自分用に!!
    最初は結構ハマっていて、Youtubeでリンパの流し方を見たりして真似ていましたが・・・・・
    す〜ぐに飽きてしまい、気が付いたら机の上にほったらかしになっていました(^^ゞ

    見つけた私はラッキー!とばかりすかさず使っています!!
    お肌にフィットする感覚は、エステで施術を受けている感触にそっくりなんですよ手
    テレビを見ながらコロコロやるだけで簡単なんで、これなら毎日続けられそうです!

    何を始めても、続けられなければ意味ないですからね!
    結果が出るのは半年後か一年後かわかりませんが、しばら〜く使ってみようと思います!


     

     


    南宿駅×パソコン教室部門
    南宿駅×趣味・スクールその他部門
    南宿駅×暮らし・生活サービスその他部門
    2014年12月時点

     

    |12:12| リラックマタイム | comments(2) | trackbacks(0) | posted by saromi
    0
      |12:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      いいなぁ〜。
      効果があったら教えてください!
      posted by みやちゃん | 2014/12/02 1:04 AM |
      効果が出るのはいつのことなんでしょうか…(^_^;)
      表れたらまたアップしますね(^.^)
      posted by Step By Step | 2014/12/02 8:11 AM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/495
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.