| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
商売繁盛祈願!
0
    お千代保稲荷へ初もうでに行ってきましたとりいキツネ

    すごい人出でしたが、しっかり商売繁盛のお参りをし、
    帰りに縁起物の熊手のようなものを購入しました。
    永年商売をしていますが、この類のものは初めて購入しました!

    お店の方が火打石で「商売繁盛!商売繁盛!商売繁盛〜♪」と
    唱えてくださり、縁起物を購入したんだなぁ・・・・と実感しました!

    今年は昨年よりも売り上げが伸びるといいなぁ…♪

     
    |17:17| 感謝 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |17:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/504
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.