RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お誕生会です♪
時節柄、話題のパティシェコック「シェ・シバタ」のレストラン
「ラシェット ドゥ シバタ」に娘の誕生日祝を兼ねて行ってきました(^^)/

このお店のチョコレートを買ったお友達からディナーの割引券をいただき
6600円⇒4800円という値引きとブランドにつられて行きました(^^♪

電話予約するときに誕生日を伝えると、デザートにメッセージを書きます!と
こ〜んなに素敵なメッセージを書き添えてくれました♪

本人には内緒だったため、思わぬサプライズに娘は感激!!
本当に喜んでいました(^_-)-☆

料理もおいしく、雰囲気も良く、久しぶりに娘とゆったりとした時間を過ごせました。
チケットをくれたお友達に感謝ですクローバー




チョコレートとナッツとアイスクリームがマッチして最高のデザートでした!
 
author:saromi, category:グルメ, 21:26
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:26
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/512