RSS | ATOM | SEARCH
カリカリのうなぎ

実家の両親と、『ひつまぶし』を食べに行きましたうなぎ
近所のグルメなお友達が一押しの名鉄百貨店9F『まるや』です(^^)

今まで両親とは、熱田の『蓬莱軒』や地下街エスカの『備長』などなど・・・
いろんなお店にとうなぎを食べに行きましたが、このお店は今回初めてです!

行く前にぐるナビなどで確認すると・・・お友達の言った通りの口コミがいくつか上がってきました!
期待しながら行くと・・・・うわっ!!びっくりです。。。(*_*)

11時半に両親と待ち合わせて、私少し早く着いたのでお店の前まで行ってみると…(^_^;)
すでに長蛇の列!!結局入れたのは12時半でした!!

でも、並んだ甲斐はありました!
うなぎがカリッとしていてとっても美味しかったです(^.^)
父の口に合ったようで、それが一番嬉しかったです♪


〜 写真からもカリカリ感が伝わってきます 〜

その後はお決まりでコーヒーを飲みに行きましたが、ワッフルのお店でしたのでそちらも注文しちゃいました!

季節のワッフル盛り合わせです!
両親と3人で分け合って完食です(^.^)

美味しいものいっぱいで幸せ気分の一日でした〜♪
 

author:saromi, category:グルメ, 20:01
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:01
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/546