| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
生徒さんからのプレゼント
0
    今日でレッスン終了される生徒さんから「感謝の気持ち」いただきました(^^♪

    8か月間、本当に一生懸命に通ってくれましたね!
    パソコンだけではなく、その他の資格にも挑戦されて・・・
    すべての資格を見事にゲットされました(^^)/

    レッスン後のお茶の時間は私も生徒さんからたくさんの刺激をいただき
    本当に有意義な時間でした。



    素敵なセンスのハンカチと心のこもったお手紙をいただき感激です!

    これから先は自分の歩幅で一歩一歩確実に前進してください!
    そうすれば充実した毎日が送れますよ(^^)/

    人生『Step By Step』です!応援しています!
    |12:35| 感謝 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |12:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/623
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.