RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
高校の部活仲間とランチです〜♪

半年に一度のお楽しみ!!

高校時代の部活仲間との昼食会です苺

 

今回は石川橋にある「レザンドール・ザ陽明クラブ」へ行ってきました!

会員制の高級なお店です(^^)/

 

自分では絶対にいけないようなお店も、お友達の紹介で

こうやって行けるということは本当に幸せですにじ

 

気のおけない仲間と、楽しいおしゃべり、楽しい時間・・・・

あっという間の5時間でした〜!!

 

 

ランチの後は、定番コースcafeです!

本日は、歩いてすぐの「すや」(栗きんとんで有名なあのすやです!)

 

かき氷を食べちゃいました〜〜!!

 

 

ろくちゃんが作ったエコバックです!

抽選で3位になり、好きなデザインを選ばせてもらいました〜〜!!

 

ほんと、有意義な一日でした〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:saromi, category:リラックマタイム, 17:59
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:59
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/625