| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
仕事の帰りに寄り道です
0

    本日の仕事は、久しぶりにPC設定です!

    最近手元が見づらくなってきたので老眼鏡を使っていますが…

    老眼鏡かけながら設定のお仕事って・・・・

    不便かしら?と・・・

    すこーし不安になりながら現地の小学校へ!!

     

    でも、そんな不安はどこ吹く風!

    意外とサクサクとできちゃいました(^^)/

     

    普段あんなに物覚えが悪く・・・・

    人の名前以外は一回で絶対おぼえられないのに・・・(^^ゞ

     

    不思議とIDとパスワードはサクサク覚えて入力ができ

    スムーズに業務終了!!

    その後、人が足りないもう一つの学校へヘルプにもでかけて業務終了!

     

    愛知県北部ののどかな町の小学校への派遣でしたので

    帰りは堤防を通って帰宅。

    なんと!その途中に有名な道の駅「クレール平田」があるではありませんか。

     

    もちろん立ち寄り、安〜いお野菜を大量に買い込み

    名物の「よもぎソフト」を食べながら帰路につきました(^_-)-☆

     

    たまにはこんな観光を兼ねたお仕事もいいですね!

     

     

     

     

     

    |11:03| リラックマタイム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    0
      |11:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/636
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.