| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
もりそば
0

    最近お蕎麦屋さんでランチする機会が多く、ヘルシー&美味という点から

    結構はまっていますざるそば

     

    本日のランチは金山駅構内にある「ソバキチ」ですのれん

    そのお店の蕎麦の美味しさは「もりそば」を食べればわかる!

    と勝手に思っていますので、ここ数回は「もりそば」のみを注文していますo(^▽^)o

     

    それに何より値段が安いので、ビジネスランチにはピッタリですね。

     

    コシがあり、とっても美味なおそばです。

    麺を完食したあとに出される「蕎麦湯」を残りのつゆにいれ・・・

    めんつゆも全て飲み干してランチ終了!

     

    もりそば「600円(税別)」です!

     

    このあとは、ミスドドーナッツでコーヒータイムコーヒー

    こちらもコーヒー一杯270円(おかわり自由)と非常にリーズナブルです財布

     

    以上で本日のランチタイムは終了!

    帰宅しました電車

     

    金山総合駅は一見人が多くてごちゃごちゃした印象がありますが

    いろんなお店が揃っていて、ランチやディナーなど友達と待ち合わせるにも

    最適な街だと思いますグー

     

    当分は、金山ランチを楽しんじゃお〜っと\(^^)/

    ぐるなび

     

     

    |14:01| グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    0
      |14:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/640
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.