RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
明日なる金山ランチしました!

本日は、仕事帰りに高校時代の部活仲間と待ち合わせをし、いつもの金山でランチしました!

でも、いつもとの大きな違いは金山駅の外でのランチということです\(^^)/

さすが、金山付近に住んでいる友達ですね!

私がいつも避けている(混んでいるから)明日なる金山を案内してくれました!

おひとり様では絶対入ることのない「イタリアンバイキング」のお店で、おしゃべりしながらバイキングを楽しみました\(^^)/

とってもオシャレで素敵なお店・・・・お料理もとっても美味しくいただけました!

ただ、バイキング用に積んであるお皿に少し汚れが残っているものが数枚あったのが少し残念でした・・・それを店員さんに伝えずにそっと隅に避けて置いておきましたが、教えてあげたほうがよかったかなぁ・・・という後悔を残しながら帰宅しました。

(店員さん、教えてあげれなくてごめんなさいね〜)

そういうことを言うとクレーマーみたいに思われるかな?と小心者の私は思いましたが、結局言えなかったことをブログでつぶやいているので一緒ですね(^_^;)

今度どこかのお店でそういう場合に遭遇した時は、勇気を持って店員さんに教えてあげたいと思います。

それがお客さんの礼儀でもあるかな?と思う今日このごろです。。。。。

author:saromi, category:グルメ, 19:58
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:58
-, -
Comment









Trackback
url: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/645