| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
ツムツム パレードミッキーでた〜〜!!
0

    毎日毎日朝から晩まで・・・暇さえあれば「ツムツム」やってますミッキー

    どれくらい前からはまっているでしょうか・・・・(^_^;)

    家族も呆れるほどなんです汗

    今朝、待望の「キラキラミッキー(パレードミッキー)」が出ました!!

    キラキラ感が半端なく、スキルが貯まるとなんと!!

    「エレクトリカルパレード」が始まります\(^^)/

    ディズニーランドで実物のエレクトリカルパレードを見たことがない私にとっては、初エレクトリカルパレードで・・・あまりの可愛らしさにウットリとしちゃいますディズニーシンデレラ

    この「ツムツム」はディズニーのキャラクターを一筆書きの要領で消していくアプリですが、商売の戦略が上手く全く飽きることなく続けているんです。

    もうそろそろ飽きるかな?やめようかな?と思った頃に限定ツムが出てきたり、ツムを育てる楽しみもあり、自分のレベルアップをしたりといろんな楽しみが盛り込まれているので中々やめられないんです。

    それに何より、タイムリーなネタを上手に盛り込んできますね!!スター・ウォーズだったり、マレフィセントだったり、映画の宣伝が始まると同時くらいですのでみんなが食いつくはずです☆彡

    これから暫くは、キラキラミッキーで楽しめそうですミッキー

     

    |04:35| リラックマタイム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |04:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/646
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.