| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
金ピカ社長の玉家の串カツ購入です\(^^)/
0

    今月のお千代保稲荷参拝です狐

    愛知県の豊川稲荷に比べると、本当に小さいこの神社ですが・・・・・

     

    有名なのは、やっぱりこれ!!「串カツ」肉です!

    芸能人がテレビ番組「秘密のケンミンShow」で紹介してから特に有名になったようです☆彡

    沿道に数店舗ある串カツ屋さんで一番有名なのが「金ピカ社長」の「玉家」さんです!

    有名店だけあって、値段はちょっと高め(1本90円)です。

    ちなみに他のお店は1本80円ですから・・・・数本まとめて買うと違いが出ますね汗

    20161110_064937527_iOS.jpg

    持ち帰りの袋もこってますねぇ〜金ぴかです!!

     

    私の好きな串カツ屋さんは鳥居を入ってすぐ右にあるオレンジの屋根が目印の「よこい」さんですが、今日は休み(参拝客が少ない日は休みのことが多いんです)でしたので、初めて「玉家」さんで買ってみました☆彡

     

    いつも通り、5本入りの持ち帰りパックを購入しました。(味噌は時間が経つとベチャッとなるのでソース味です。)

    家に帰るまで待ちきれないので、車の中で一本パクリ!!

    やっぱり揚げたては最高ですね☆彡

     

    月一回のお楽しみです☆彡

     

     

    |16:38| グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    0
      |16:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/650
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.