スポンサーサイト

  • 2020.05.15 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「二八ざる」頂きました

    • 2016.11.16 Wednesday
    • 14:20

    熱田神宮前の気になるお蕎麦屋さんに行ってきました〜〜!!

     

    今日は金山ランチならぬ神宮ランチです!

     

    熱田神宮付近には、「ひつまぶし」でお馴染みの「蓬莱軒」があることから、

    「ひつまぶし」のお店が多く、そちらにも舌鼓を打ちたいところですが・・・・

    「ひつまぶし」は値段が少々お高くて、仕事の日のランチとはいかないですね(^_^;)

     

    プライベートで熱田神宮に来た時には良いですけどね!

     

    以前「蓬莱軒」に実家の両親と入ってびっくりしました!

    おひとり様の女性(観光客の方)のお客さんが多かったんです(^_^;)

    (名駅のうなぎ屋さんでも同じですが・・・)

    ガイドブックとスーツケースを持って列に並んでいるからびっくりですね〜〜!

     

    あと、熱田神宮内には「宮きしめん」もあり、ここに来ると麺類が食べたくなるのも本当のところです。

     

    で、今日は熱田神宮前にあり、ひっそりと佇んでいる「手打ちそば 那央人(なおと)」さんです!

    例によって、もりそば頂きました〜☆彡

    シッカリとコシが有り(少し固めです)美味しかったです☆彡

     

    一番よく出るメニューだという「二八(にはち)ざる」です

    スポンサーサイト

    • 2020.05.15 Friday
    • 14:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      facebook 始めました!

      パソコン教室『Step By Step』

      口コミ投稿お願いします(^.^)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM