** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「二八ざる」頂きました

熱田神宮前の気になるお蕎麦屋さんに行ってきました〜〜!!

 

今日は金山ランチならぬ神宮ランチです!

 

熱田神宮付近には、「ひつまぶし」でお馴染みの「蓬莱軒」があることから、

「ひつまぶし」のお店が多く、そちらにも舌鼓を打ちたいところですが・・・・

「ひつまぶし」は値段が少々お高くて、仕事の日のランチとはいかないですね(^_^;)

 

プライベートで熱田神宮に来た時には良いですけどね!

 

以前「蓬莱軒」に実家の両親と入ってびっくりしました!

おひとり様の女性(観光客の方)のお客さんが多かったんです(^_^;)

(名駅のうなぎ屋さんでも同じですが・・・)

ガイドブックとスーツケースを持って列に並んでいるからびっくりですね〜〜!

 

あと、熱田神宮内には「宮きしめん」もあり、ここに来ると麺類が食べたくなるのも本当のところです。

 

で、今日は熱田神宮前にあり、ひっそりと佇んでいる「手打ちそば 那央人(なおと)」さんです!

例によって、もりそば頂きました〜☆彡

シッカリとコシが有り(少し固めです)美味しかったです☆彡

 

一番よく出るメニューだという「二八(にはち)ざる」です

| 14:20 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
スポンサーサイト
| 14:20 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/654
<< NEW | TOP | OLD>>