| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
幼稚園のレッスンです
0

     

    本日は、名古屋市内の某幼稚園でのIPADレッスンです。

    開講当初は、たった1人の申込者でしたが今日新たに1人が入会し、合計3名の受講生となりました!

     

    今までは男の子ばかりでしたが、今日からは女子が加わり少し華やかになりました☆彡

     

    IPADを使って、いろんなことにチャレンジするこの講座は幼稚園が終わってからのお残りレッスンですが・・・

    お迎えのバスやお母さんが来るまでの間、待っている園児が入れ代わり立ち代わり覗きに来ます(^_^;)

    お絵かきや、ちぎり絵や工作などとは違ったマシン(Ipad)の登場に、他の園児も興味があるのでしょう。

     

    一昔前に、パソコン(Windows95)が世に普及してきた頃、人々は興味はあったけれど近寄るのは怖いかな〜?という顔をしていました。。なんか、その頃に少し似ている感じがします。

    だとしたら、いずれiPadは私たちの生活に必須になってくるのか??

    これは今のうちにiPad、マスターする必要がありそうですね☆彡

     

     

     

     

     

    |17:42| スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |17:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/655
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.