** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
優先順位

仕事もして、子育てもして、家事もして・・・

今の時代は男性女性関係なくみ〜んな忙しいです!

 

私が結婚した頃(バブル期)は、まだまだ女性は家庭を守るっていう風潮が当たり前でした!

だから結婚と同時に仕事を辞めて家に入りました。。。

それが当たり前だったから!

 

当時は共稼ぎしていなくても夫だけの収入で充分やっていけましたしね(^_-)-☆

 

時代は変わって今は・・・当たり前に皆さん共稼ぎですね!

女性が結婚してもまず仕事を辞めませんからね。

 

そう言っている私も、今では家事も仕事も一応両立しております。

忙しい主婦の仲間入りです。

 

そんな忙しい中で、スキルアップのためにパソコンを習う方たち、尊敬します!

私の教室にも、主婦の受講生の方はたくさんいます☆彡

 

そんな方々が私のパソコン教室に習いたいとって入会される時に必ずお伝えしていることがあります。

「家族や自分の体調が悪い時はレッスン休んでください」ということです。

いくらスキルアップをしたいからといって、そこを無理されると長く続かなくなるからです!

 

長い人生、その時その時で優先順位があるものです。

今、自分にとって何が一番大切かということを考えて行動すれば、やがて欲しいものすべてをゲットすることができ、夢を叶えることができますよ☆彡

 

みなさ〜ん、今自分にとって一番大切なものってなんですかぁ〜〜?!

| 13:13 | スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
スポンサーサイト
| 13:13 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/659
<< NEW | TOP | OLD>>