| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
企業研修決まりました!
0

    年末に、某企業に出向き、来年度の新人研修のための打ち合わせをした。

    営業さんに同行し、テキストや研修内容のご提案をし、

    結果は年明けに頂けることになっていた。。

     

    昼に営業さんから電話があり、「正式に決まりました!」

    「よかった〜〜!!」と私☆彡

     

    営業さんに同行して企業の担当者と直接お話し、

    研修会を受託するまでの流れには、普段関わることのないインストラクターですが

    営業さんからの同行依頼を受けたことにより、

    受注の喜びを感じることができました☆彡

     

    いつもは仕事が発生して講習会の依頼を受けるのですが、

    この営業さんのお陰で貴重な体験ができました(^O^)

     

    4月の社員研修、頑張ります!!

     

    |08:17| スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |08:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/666
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.