| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
中日新聞 岐阜ホームニュースに紹介されました(^O^)
0

    先日の『中日新聞 岐阜ホームニュース』に

    当パソコン教室が紹介されました☆彡

     

    記事をみましたよ〜!!と近所のお友達や

    生徒さんからかなりの反響でした(^O^)

     

    Step By Stepの口コミをもっと見る

     

    |14:31| スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |14:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/668
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.