** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ツムツムのコインアイテムで51倍?

ディズニーのツムツムというゲームにはまっていますミッキー

キャラクターが可愛いのと、イベントが楽しいのと両方で…・ほぼ依存症です(-_-;)

 

最近は、『コインアイテム』を使用してのコイン稼ぎに没頭しています。

毎回ボーナスコインの倍率が違うのですが・・・・

今日はびっくり!!目を疑いました〜〜びっくりびっくり

なんと、51倍が出ちゃいました〜〜!!

結果は20000コイン獲得!!

 

ツムツムのやりすぎで、システムが不具合を起こしたかと思ってしまいましたわ(^^ゞ

調べてみると、51倍という倍率が最高獲得倍率だそうで。。。。

その確率は1000分の1らしいです。

 

またそんなラッキーに見舞われないかしら〜〜とひとり呟きながら

今朝からまたツムツムやっていますドナルドグーフィーマーメイド

 

 

| 09:03 | リラックマタイム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
| 09:03 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/669
<< NEW | TOP | OLD>>