** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
高島屋でまったりランチです!(^^)!

久しぶりに実家の両親と待ち合わせ、

JR高島屋で「とんかつランチ」をご馳走になりました(^^)/

(いつまでも親に甘えている自分に少し反省ですが・・・・)

 

最近は、私がご馳走するよりも両親におごってもらう回数の方が増えています(^^ゞ

年金暮らしの両親におごってもらうのは気が引けるのですが…

父曰く「お前がこうして会いに来てくれることが一番うれしい!」そうで・・・

お会計をしようとすると「いいから!」と二人ともに言われ…・

遠慮なくご馳走してもらう次第です。。。。

 

本日のランチ先は、両親も私もお気に入りの店

JR名古屋高島屋12階のとんかつのお店「恵亭(けいてい)」です豚

 

やわらか〜い「ヒレカツランチ」を注文しました!

 

 

食後は「文之助茶屋」でお茶タイムです珈琲

 

 

あと何年、いや何回、こうしてお互いに元気な状態で両親に会えるかしら?

最近はそんな事を考えることも多くて…(考え出すときりがありませんが…)

 

別れ際は寂しくなってしまします悲しい

 

これからは仕事の空いた時には出来るだけ顔を出すようにしてあげましょうっと(^^)/

 

 

| 15:57 | 感謝 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
| 15:57 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/670
<< NEW | TOP | OLD>>