** Step By Step **パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
高校時代の部活仲間とランチです

仕事帰りに久々に高校時代の部活仲間と落ち合いました♪

仕事の仲間や近所のお友達とは違い、自然に学生の頃に戻ってなんでも話してしまえるから不思議ですね(^_-)-☆

 

学生時代の友人ってこの年になるとつくづく貴重だなと感じます(^^)/

 

家族のこと、健康のことetc。。。話すことがたくさんありすぎて。。。

あっという間に時間が過ぎてしまいます!

 

また近いうちに会いましょう(^^)/

 

いつも勝手な私からの誘いにも嫌な顔せずに付き合ってくれてありがとうねぇ〜〜!!

 

金山の「文化そば」でざるそばを食べた後に、「クリスピークリームドーナツ」でデザートタイムですドーナツ

| 15:28 | リラックマタイム | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi |
| 15:28 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/671
<< NEW | TOP | OLD>>