| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
声が出なくなりました。。。
0

    今年に入って、仕事が非常に順調です。。。。矢印上

     

    企業の新入社員研修に始まり、知人からの紹介で憧れのPCスクールでの契約インストラクターのお話も頂戴し・・・

    またまた知人からの紹介で近所(家から車で15分)の大学のサブ講師などなど・・・・

    現在まで多忙な日々を過ごしています。

     

    ですが・・・・ここに来てある異変が・・・汗

    声が出づらくなりました。。。。。(^_^;)

    先週のことです!

    空気が乾燥しているせいからかと安易に考えていましたが・・・・

    頑張って講習会に出かけましたが、無理に声を出そうとすると咳き込んでしまい・・・

    マスクをして講習する始末。。。

    受講生の方には本当にご迷惑をかけてしまいました。。。。m(_ _)m

     

    実は声だけではなく、今年に入ってことごとく体調が悪くなるんです。。。。

    ぎっくり腰・歯茎の腫れ・咽頭炎・・・・

    なぜ?どこか悪いの?と検査してもどこも異常なし!!

    ということは理由は・・・・ひとつ!

    仕事の入れすぎですヽ(;▽;)ノ

     

    こんな年齢になってから新しい分野の講習会が舞い込んできて

    嬉しくって嬉しくって少しいい気になってしまいました。

     

    気がついたら休みなし!

    絶えず頭の中は次の仕事のことを考えていて・・・

    講習会の前日は夜中まで予習して・・・

    睡眠不足は常時でした。。(^_^;)

     

    これは体力奪われますね。。。。

     

    今回の咽頭炎を機に、自分自身のスケジュールを見直さなければ!!

    と考える今日このごろです。。。。

     

     

    |11:01| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |11:01| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/673
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.