| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
カフェタナカ
0
     今日は久々に、大学講師時代の仲間とランチ&お茶をしました。

    お昼は、ちょい大人し目に「木曽路」の品の良いランチでした。
    刺身・天ぷら・おひたしに自家製豆腐と・・・・・
    目の前に並んだお盆の前にはギッシリと小皿が並んでいます。。。(^u^)
    女性ってこの手の品の良い贅沢料理に目がないんですよねぇ…・

    季節のお料理に舌鼓を打ちながら、お喋りも堪能出来ました(*^^)v

    その後のお茶も・・良かったです!満足でした(^_-)-☆

    なぜなら、以前から行きたかったお店「カフェタナカ」に連れて行ってもらえたからです!
    友達の家からそんなに遠くないんです。

    友達は以前、家から自転車でここまで来てケーキを食べたそうです!(^^)!
    すごい根性だなぁ…・(^^ゞ 
    と感心すると共に。。羨ましかったわ。。。ホント

    でも、それも納得いくほどケーキ美味しかったです
    さすが!!デパ地下に入っている有名店だけあるわぁ…

    カフェタナカ」の「モンブラン」とってもgooでしたよ

    今度はチーズケーキを食べてみよ〜〜っと 

    *********************
    働きたい!女性のためのPC教室
    Step By Step
    *********************




    |19:43| グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |19:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/83
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.