| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

** Step By Step **


パソコン講師saromiの日々の出来事を綴った徒然日記です。。。。。
子供連れの生徒さん
0

    今日、体験レッスンに来た生徒さんは「子供連れ」です。

    普段は働いているので、土日祝日希望の方です。

    30分の体験レッスンを終え、「Excel2010初級」のレッスン申し込みをされ、
    明日から通っていただくことになりました(*^^)v

    子供さんは、幼稚園の年中さん!
    30分は、何とか頑張れたけど…・明日からは2時間の長丁場です!
    さぁ・・・・何で時間をつぶしてもらおうかしら(^^ゞ

    取りあえず、うちの子供たちが小さかった頃遊んでいた
    「ミッキーのジグソーパズル」でも出しておきましょう(^_-)-☆

    体験レッスンに来てくださった方に必ず聞いている事があります。
    「どこでこの教室の事を知りましたか?」って・・・・・

    殆どの方が、「ホームページを見ました!」と言ってくださいますが
    この生徒さんは、「携帯電話で検索したら出てきました!」と言われました。

    へぇ〜〜携帯電話で検索しても出てくるんだぁ〜〜とビックリです

    それにしても、子育て中の女性は忙しいです
    この後、「明日のお祭りの法被を取りに行かなきゃぁ!」といって
    慌ただしく帰って行かれました!

    この方に、昔の子育て中の自分の姿を重ねてしまいました

    そんな中でも、自分のためにスキルアップすることを忘れないなんて、
    この女性あっ晴れです

    さぁ!!明日からまた忙しくなります

    「ミッキーのパズル」探さなきゃ〜

    *********************
    働きたい!女性のためのPC教室
    Step By Step
    *********************

    |20:12| スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by saromi
    スポンサーサイト
    0
      |20:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://pc-salon.jugem.jp/trackback/85
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.